イタリア紀行 第1弾 ジェノヴァ



3月23日火曜日、私たちは古いけどいい車でエクスからイタリアへ出発しました。
通りはニースからトンネルと橋がたくさんあります。山ですから。
リグリア海の町でとってもおいしいコーヒーが飲みました。
町の通の中にオレンジの木で一杯から、床でオレンジがたくさんあって、市役所の社員がオレンジを拾います。
ジェノヴァに泊まりました。ふつうけどおいしいイタリアレストランに食べに行きました。イタリア人が一人で行きますので、おやじのレストランみたいでした。
ジェノヴァはマルセーユように大きいけど、もっときれいですね。色々な黄土色のすばらしい建物があります。

Comments

Popular Posts