イタリア紀行 第2弾 CINQUE TERRE







3月24日水曜日、チンクエ テッレに出発して、ポルト・ヴェネーレに止まって、きれいな村を観光して、ワインの1杯を飲みました。私は、Cinque Terreの白いのワインを注文しました。うまいです!
また古いけど良く走る車でチンクエ テッレの道を進んで、1時間あとRiomaggioreの村に着いて、ここにアパートを借りました。
アパートはとってもきれい、ここから海の眺めがは最高です。
チンクエ テッレ(CINQUE TERRE)は海岸のある5美しい村です。村はかわいくてトランキール。猫がたくさんいます。
今晩、Monterossoの村とVernazzaの村に行って、最後の村で夕暮れの間にアペロを飲みました。
そのあと、アパートに帰って、レストランで食べました。このレストランはイタリア料理です。
コースを注文しました。食事はとても量が多くておいしいかった。大変おなかがいっぱいでしたから。

写真1は、Riomaggioreの村
写真2は、CINQUE TERREの景色
写真3は、Piazza di Vernazzaの村

Comments

Popular Posts