イタリア紀行 第3弾 CINQUE TERRE











3月25日木曜日、その他のチンクエ テッレの村を観光しに続きました。まず、電車でConigliaの村に行きました。駅から村まで、坂が大きくて長いから、とっても疲れました。だけど、村が本当にきえれいです。
それから、家に帰って、ちょっと昼寝をしました。
そして、最後の村、Manarolaの村にVia dell’Amore道で歩いて行きました。
この道は愛の道です。壁は恋の絵と恋の言葉が刻込みます。人達は植物でさえもに恋の単語を刻みます。
あちこちにたくさん南京錠を見ました。
南京錠は愛と平和のシンボルなのだろうか?

写真1は、Via dell’Amore
写真2は、Manarolaの村
写真3は、Manarolaの村

Comments

Popular Posts