私は全部知っている!

Photo, Jacky 2011
Wikipédia : 「私は全部知っている。」
Facebook : 「私はみんな知っている。」
Google : 「私は全てを保有している。」
Internet : 「ちょとまって、私が存在しなかった場合は、あなた達は存在しないですよ!」
電気会社 : 「お黙りなさい!!!」


Wikipédia : “Moi, je sais tout.”
Facebook : “Moi, je connais tout le monde.”
Google : “Moi, j’ai tout.”
Internet : “Oh là, doucement... je vous rappelle que sans moi, vous n’êtes rien du tout !”
EDF : “LA FERME !!!”






_

Comments

ideco said…
写真の毒きのこがこの笑い話によく合っています!
最後が電気会社なところが毒きのこらしい・・・
エリックM said…
> Hidekoさん
そうですね~!
毒きのこけどかわいいですよ。危ない!

Popular Posts