a-part festival international d'art contemporain Alpilles Provence


a-part festival international を知っていますか。
このコンテンポリーアートのフェスティバルはまだ新しく、2012年に3周年です。
毎年七月にプロヴァンスのアルピーユのきれいな村々で展覧会とかディジタルエベントとかアートミーティングあります。
今年、Les Baux de ProvenceのLes Carrières de Lumières でとても面白いエベントを見ました。
大きくて古い黄土採石場で Miguel CHEVALIERディジタル・イメージ上映と音楽エレクトロニックの展覧会がありました。
イメージと音楽が一緒になって採石場の中の絶大な壁の至る所で美しいダンスを踊りました。
Miguel CHEVALIERはMexicoに1959年に生まれて、パリに1985年に永住していて、パリの美術・アートの専門学校を卒業しました。
そして、94に京都、日本のヴィラKujoyamaを授与されました。
Miguel CHEVALIERの作品はヴィデオ・アート、インターアクティヴ・アート、インスタレーション、パブリック・アートなどがあります。



www.festival-apart.com
www.miguel-chevalier.com






_

Comments

Popular Posts